ネタ切れ気味につき、自己紹介を兼ねて他人のネタに挑戦!

サイト管理人さん!100回ボケましょう!

出題はここ

0 HNとサイト名を教えてください(ボケなくても良いです)

 

HIRACOM社長@インターネットトイレ NO MORE DREAMS!

 

1 え?! 田舎のお祖父ちゃんが変身?! 何に変身した?

 

太陽の塔

 

2 嫌だシリーズ! こんな総理大臣は嫌だ!

 

足が速い老婆

 

3 アントニオ猪木と言えば、アゴですが、あの長いアゴの中には何が入っているの?

 

連結器

 

4 ぎゃ! ウチで飼ってる猫が変な鳴声をあげたよ! どんな鳴声?

 

北天佑〜

 

5 スキューバダイビング、宇宙旅行などに挑戦した、究極のチャレンジャー・ガチャピン。次はなにに挑戦する?

 

最高位戦

 

6 狂牛病は名前が恐い! 新しい名前をつけてあげましょう!

 

カウパー病

 

7 パリーン! ドシュッ! 突然、窓を突き破って矢文が飛んできました! さて、その手紙の内容は?

 

勝訴

 

8 新しく開発された乗用車は、ガソリン以外を利用して動きます。さて、その動力は何?

 

表面張力

 

9 「ドラえも〜ん! また、ジャイアンにイジメられたよぉ!」のび太くんを助けるために、ドラえもんが出した道具は何?

 

現実逃避機

 

10 今日の「徹子の部屋」には、驚くべきスペシャルゲストがやってきました! さて、誰が来た?

 

サトラレ

 

11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする?

 

マインスイーパの地雷を開ける

 

12 釣りに行ったあなた! ぐぉぉぉ! 大物が釣れたぞぉ! 何が釣れた?

 

アメリカ

 

13 嫌だシリーズ! こんな映画館は嫌だ!

 

居眠りするとチョークが飛んでくる

 

14 笑点の大喜利がリニューアル! 面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何?

 

Eカード

 

15 不良の集団に囲まれてしまいました! 無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか?

 

とにかくもう、学校や家には、帰りたくない〜

 

16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです! 彼女の必殺技は?!

 

カンニング

 

17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、何を売りつけようとしていますか?

 

あややのカレンダー

 

18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは?

 

もんごりしてる?

 

19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました! こんな時、恋人にどう言い訳すればいい?

 

お前の方が上手い

 

20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は?

 

酵素パワー

 

21 この画像を見て一言!

 

ケンタウロス

 

22 玉手箱を開けたら突然老人になってしまった浦島太郎! 老人になった直後、最初に言った言葉は?

 

ウラシマ効果じゃ

 

23 嫌だシリーズ! こんな病院は嫌だ!

 

院長が看護婦

 

24 「遠足のおやつは、300円以内です!」「○○は、おやつに入りますか?」○○に入る言葉でボケましょう!

 

関脇

 

25 動物園に行ったら、檻の中に変なものが! いったい何がいた?

 

父親

 

26 この言葉さえ知っていれば、どんな異性でもナンパできる、必殺の誘い文句を教えてください

 

俺のパンツ買わない?

 

27 今日の天気予報。あなたの住んでいる地域の天気の記号が「@」になっていました。これってどんな天気なの?

 

危ない本命

 

28 「よもや見忘れたとは言わせねェ!」遠山の金さんが、お白州で諸肌脱いで入れ墨を見せました! でも、その入れ墨どっか変! どんな入れ墨だった?

 

タマちゃん

 

29 新しい戦隊ものがデビュー! 何戦隊で、そのメンバーはどんな人たち?

 

失業戦隊リストラー  元会社員

 

30 50人を人質にして立てこもった犯人! さて、その犯人がした驚くべき要求とは?!

 

性転換

 

31 救命ボートに乗って、そのまま1ヶ月漂流したあなた。救助された時、初めに発した一言は?

 

頼んでねえよ!

 

32 相撲で使うマワシが廃止され、新しいコスチュームで戦うことになりました。何を着て戦うの?

 

緊縛ロープ

 

33 嫌だシリーズ! こんなコンビニは嫌だ!

 

立ち読みを実況する

 

34 今年からプロ野球の試合で、バット以外のものを使ってボールを打つことになりました。何でボールを打ちましょう?

 

殿堂入りした人の骨

 

35 ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール?

 

顔面セーフの例外で鼻血アウト

 

36 カッコの空欄を埋めて、数式を完成させなさい。パパイヤ鈴木+(  )=(  )

 

パパイヤ鈴木+(富永)=(イチロー)

 

37 うわぁ! ゴキブリ出現! でも、このゴキブリ、変な動きをしています。何をしましたか?

 

直角にしか曲がらない

 

38 あなたの親友が、突然スキンヘッドに! その理由とは?!

 

俺に愛の告白

 

39 あなたの友達の山本さんが、子供に変な名前を付けました。それはどんなの?

 

裸舞

 

40 ちょっと面白い誤変換を教えてください。

 

エマニュエル→絵馬乳得る

 

41 年賀状に書く『あけましておめでとう』。これに代わる別の挨拶を教えてください

 

リセットポン

 

42 テストで0点取っちゃいました! お母さんに言い訳してください!

 

0点は俺だけだったよ

 

43 嫌だシリーズ! こんなプロポーズの言葉は嫌だ!

 

結婚したい気持ちってあるじゃないですか

 

44 キン肉マンの、額の『肉』の文字を、夜中にこっそり書き変えちゃいましょう! なにに変えますか?

 

 

45 あなたの学校の不思議現象を集めた、七不思議。最近、8つ目が発見されたらしいです。どんな不思議が発見されましたか?

 

奥から2番目のトイレが流れない

 

46 画像シリーズ! この画像を見て一言!

 

 

47 うわぁ! あなたの部屋にこの世に怨みを残す幽霊が現れました! さて、どんな怨みを抱いているの?

 

自転車を盗んで逃げたら事故った

 

48 どんなときに、あなたは歳とったなあと思いますか?

 

6ラウンドを超えると体が動かない

 

49 新発売のカップラーメン! お湯を注いで三分待つと…どうなる?

 

蓋が自動で開く

 

50 あなたの友人が、入社2日目で会社を辞めてしまいました。さて、その理由は?

 

リストラ

 

51 頑固で有名なお寿司やさんを笑わせたい! 「何を握りやしょう?」と聞かれたあなたはなんて答える?

 

弱み

 

52 年が明ける瞬間に時報を聞いていると、変な音声が流れるらしいです。それはどんなメッセージ?

 

あいーん

 

53 嫌だシリーズ! こんなパソコンは嫌だ!

 

尻文字入力

 

54 近所の犬が、単語一つだけ喋ることができるようになりました。さて、それはどんな単語?

 

ジャパネットたかた

 

55 サザエさんと、マスオさんの間に、もう一人子どもが生まれました! さあ、その子どもに名前をつけてください!

 

こうもり

 

56 宴会で盛り上がりまくっているサラリーマンは、ネクタイを頭に巻いていますが、あのネクタイには、どんな効果があるんですか?

 

妖怪アンテナ

 

57 サンタクロースは、夏場、とってもヤバイことをしているという噂を聞きました。どんなことをしているのでしょうか?

 

吸血麻雀

 

58 今年のメガネドレッサー賞は、予想もしなかった人が受賞しました。さて、誰が受賞しましたか?

 

ユウキ(EE)

 

59 恋人のパソコンをコッソリ使ってみたところ…、相手はとんでもないサイトにブックマークしていました! そのサイトを教えてください!(直リンはやめましょう)

 

ttp://jsd.com/voluptuous.html

 

60 ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました! そのシールに書かれている言葉とは?

 

自転車捨て場

 

61 B’zは、ボーカルとギターのユニットですが、三人目が加入することになりました。さて、三人目が担当することになったのは、どんな楽器?

 

木魚

 

62 実は、1999年にノストラダムスの大予言に従って、恐怖の大王が空から降ってきていたのです! その恐怖の大王の正体とは?

 

ヒシミラクル

 

63 嫌だシリーズ! こんな誕生日プレゼントは嫌だ!

 

かたたたき券(from会社)

 

64 アンパンマンの頭に入っているアンは、粒あんらしいです。しかし、本人に聞いて見たところ「最近は、アンコ以外のものが入っているんだ!」という答えが返ってきました。さて、なにが入ってるの?

 

なめくじ

 

65 あなたの目の前に突然タイムマシンがあらわれ、未来人が出てきました! 未来の人が喋った最初の一言は?

 

ワレワレハ宇宙人ダ

 

66 もう立てる場所がないぐらい電車が込んでいます。しかし、あなたは、どうしてもこの満員電車に乗らないと、遅刻してしまいます。どうやって乗り込みますか?

 

量子化

 

67 ピラミッドは王様のお墓だと言われていますが、アレはウソなんです。ピラミッドが造られた本当の理由とは?

 

罰ゲーム

 

68 『ボクシング対決! マイク・タイソンVS小学6年生』、結果はなんと小学6年生の勝利でした! さて、その試合の模様を教えてください。

 

小6のデンプシーロールでタイソン撃沈(4R)。

 

69 ハリー・ポッターの大ヒットしたのは、ある秘密組織が裏で暗躍したからだそうです。その秘密組織とは、どんなヤツラですか?

 

宝蔵院

 

70 モチ詰まらせ事故を防止するため、厚生省は「モチを食べる時は、あることをしなさい」というガイドラインを発表しました。モチを食べるときにするべきこととは?

 

トライアスロン

 

71 友人のKくんが超能力を身につけました! でも、よく聞いてみると、その能力はムチャクチャ無駄なものでした。さて、どんな能力でしたか?

 

7時ちょうどに起きる

 

72 動物園でパンダがタイヤにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいる映像をよくみますが、アレ、実は遊んでいるんじゃないんです。なにをしているのでしょうか?

 

相対性理論の実験

 

73 嫌だシリーズ! こんなCMは嫌だ!

 

比較広告で自分の方が負けてる

 

74 水戸黄門に出てくる印籠。あの中にはなにが入っているんですか?

 

切った爪

 

75 忍者ハットリくんは、なにがあっても頭巾を取らないそうです。ハットリくんの髪型がどうなっているのか、教えてください。

 

ニンニンヘア

 

76 ベストジーニストとは、その年一番ジーンズが似合った人に与えられる賞です。ジーンズ以外のものが似合う人に与えられる、別の賞を考えてください。

 

ベストかつらイスト

 

77 ロダンが作った像『考える人』。モデルになっている彼は、なにについて考えてるんですか?

 

日米安保

 

78 マクドナルドで、新メニューが発売されることになりました! そのメニューとは?

 

恐怖マック

 

79 突然あなたの部屋に刑事がやって来て「逮捕する!」と言われました! どうして?

 

破防法を適用された

 

80 大事な会議に遅刻してしまいました。重役がずらりと並ぶ会議室に飛び込んだ、あなた! なんて言い訳する?

 

お前らそんなに偉いのか?

 

81 モーニング娘。にさらなる新メンバーが加入。そのメンバーはどんな人?

 

石立鉄男

 

82 海女さんが海に潜ったまま戻ってきません……。と、思ったら、ひょっこり二日後に戻ってきました。その海女さんが、海から採ってきたものとは?

 

不審船の携帯

 

83 嫌だシリーズ! こんな『浜崎あゆみの新曲』は嫌だ!

 

 

84 今晩のニュースステーションのトップニュースは、とんでもない事件を報じていました! どんな事件ですか?!

 

ルービックキューブ6面完成

 

85 空欄を埋めなさい。「____専門学校」

 

なめくじ

 

86 今日のキューピー三分クッキングで紹介したお料理は、かつてないメニューでした。そのメニューとは?

 

味の素サラダ

 

87 ノーベル賞に新部門が作られました。ノーベル○○賞、○○の中に入る言葉を教えてください。

 

天皇

 

88 十二支にある動物が加わり、十三支になることが決まりました。その動物を教えてください。

 

アメーバ

 

89 ドラゴンクエストなどのゲームでは、ひらがな4文字で名前を作ることができます。魔王を倒す勇者に、ひらがな四文字の名前をつけてあげてください。

 

すまけい

 

90 NHKは、『日本 放送 協会』の略…だと思ったら、違ったみたいです。NHKは、本当はなんの略なんですか? 教えてください。

 

2匹

 

91 世露死苦というような、ムリヤリ漢字にした、珍走団的ラクガキの言葉を考えてください。

 

華瑚亞威

 

92 嫌だシリーズ! こんな100の質問は嫌だ!

 

1000問ある

 

93 東京タワーの土台の下には、ある物が埋められているそうです。なにが埋められているんですか?

 

脱出用ばね

 

94 世界一と言われているイリュージョニストのデヴィッド・カッパーフィールド。ピラミッド、自由の女神などを消し去って見せた彼が、次に消して見せたものは何?

 

新垣仁絵

 

95 プロ同士の将棋の対決、1000手打っても勝負が付かなかったので、将棋以外の方法で決着を付けることになりました。その方法とは?

 

大食い

 

96 目の前に立っていたコートの男。突然、バッとコートの前を開きました! その後、どうなりましたか?

 

「私の体は鉄郎のお母さんの体…」と告白した

 

97 ガチャピンとムックが、大ゲンカ! 二人のケンカの理由とは?

 

その日の中身がマリアンとデヴィ夫人だった

 

98 「あ、流れ星!」願い事を言ってください。

 

今後流れ星に願い事をするやつの願いが叶いませんように

 

99 オヤジギャグを言っちゃってください!

 

ありえなくなくない?

 

100 答えた感想をどうぞ!

 

自己紹介にならなかったよ

 

 表紙に戻る

inserted by FC2 system