オリフン 05年のTOP

12

トライ半下痢 SMAP

♪精悍な顔つきで刺す浣腸は 他でもなく僕らの尻に 突きつけられてる…♪

11

脱糞アミーゴ (修二と彰)

♪しゃがみこんだ あいつが言った 「間に合わなかった ごめんな」…♪

10

糞が出たリウム (大塚愛)

♪行きたいよ 公衆便所へ 今すぐかけだして行きたいよ…♪

9月

下痢モラス司会 NANA starring MIKA NAKASHIMA

♪「繰り返すバラエティに何の意味があるの?」  AH 叫んで…♪

8月

屁ありLand (浜崎あゆみ)

♪お腹が痛くなったこの頃 風の匂いが変わったよ…♪

7月

四痔便 Mr.Children

♪傷つける為じゃなく 僕らは出たって言い切れるかなぁ…♪(and I love you

6月

脱糞パレード ORANGE RANGE

♪そこで俺やっと気づいた 「壁」なんかなかった…♪

5月

STOPピュー/is this Dappun? (浜崎あゆみ)

♪あまりにも激しくて とめどなく開くばかり…♪

4月

DO 座 もうション BoA

♪ごめんねが尿が出ちゃう ドラスティックな黄昏…♪

3月

アスダスリスク ORANGE RANGE

♪うんこある限り出してくんだ 今日…♪

2月

フンダスチ○ポ (トラジ・ハイジ)

♪あの糞の旅の目的地は こんなとこじゃない…♪

1月

兄・婆さん痢 Kinki Kids

♪『キミラゲリシテル』 そんなひとことが 飾らずに言えたなら…♪

 

'04年のTOP1
'03年のTOP1
'02年のTOP1
'01年のTOP1
'00年のTOP1
アーティスト別TOP10

表紙へ戻る

inserted by FC2 system