伝説のカリスマティックMIDIユニット

U-FREAKS

哀臭のスカトロジア / 傷だらけの菊一文字

99/4/1

Luv Evacuation / Close to the Stool

99/6/1

グッバイ・ブラッド / 男のうんこ道

99/8/8

from my restroom / Dappun Pop

99/11/16

 

『from my restroom』

●作詞 はっしー ●作曲 社長
●編曲 JSD


オリジナルMIDI

restroom.mid 30KB

I.

日が沈み 今日もさよなら
暑さもだんだん やわらいできて
今日も変わらず 吹き付ける風
やすらぎの瞬間

座っていつも 思い浮かべるよ
あなたの顔
そんな瞬間が 一番幸せ…幸せ

いつもは笑って
「うん、この話いい」って
同調してるけど 実は好きなの
あなたもきっと 座ってるときが
幸せであること ずっと願っているよ

 

II.

雨の日も 電話してきて
なんべんでも私は かまわないよ
「今日も無事にお通じあったよ」
密かな告白 

嫌なことあって いつも飛び込む
狭い部屋
大声出したって わからない満足…満足

ここがあるから
「うん、この感じいい」って
独り言えるくらい やすらいでいます
似たやすらぎを あなたに求めて
構いませんか? こんな私でも

乾いた心に 水をください
小のような流れで 構わないから…


『Dappun Pop』

●作詞 はっしー ●作曲 社長
●編曲 JSD


オリジナルMIDI

dappun.mid 52KB

I.

そうさ 今夜も明るく笑って Dappun Talk
これで みんなも私もあの子も
幸せ振りまける

お風呂に入って リラックスして
気がついたときは 浮いている
茶色いものが

そりゃくつろぎすぎだと 笑っていたね
でも急に 人がいなくなったね

明日の事なんて 考えなくていい
やってくるものは 忘れないんだから
今日も 今日とて Dappun Days
自分の大腸 信じていこう

そうさ 今夜も明るく笑って Dappun Talk
これで みんなも私もあの子も
幸せ振りまける

 

II.





外で突然 便意襲って

気がついたときは 見られてる 
自分の尻を
そりゃ軽率すぎだと 笑っていたね
でも急に 友達が減ったよ

恥をしのんでとか 考えなくていい
やってくるものは 忘れないんだから
明日も 明日とて Dappun Days
こんなに大事な ことなのだから

そうさ 今夜も明るく笑って Dappun Talk
これで みんなも私もあの子も

幸せ振りまける

明日の事なんて 考えなくていい
恥をしのんでとか 考えなくていい
誰だって毎日 Dappun Days
みんなが幸せ つかめたらいいな


そうさ 今夜も明るく笑って Dappun Talk
これで みんなも私もあの子も
幸せ振りまける

定価 \1020 (税抜定価 \971) '99年11月16日発売

表紙へ戻る

 

inserted by FC2 system